お好み焼き

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はマダムJとHちゃんに来襲されて遅めのランチに行って来たなり~~♪

DE!!ピーチクパーチクあ~でもない~こでもない~~っと言いながら

イタメシ屋はやめて、お好み焼き屋にGOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

お好み焼きはセルフで焼くタイプなり~~

こうなれば強いなりよ☆キラリ

お好み焼きとたこ焼きなら焼き奉行なり~~~~♪☆♪☆♪

DE!!まずはサラダ~美味しくっておかわりしちゃったね☆

お好み焼きは牛筋のねぎ焼き、もちチーズ焼き、タコ、広島焼き~~~

みんなでワイワイガヤガヤ焼きまくりなり~~~

ハプニング焼きも発生したけど、食べれるように修正なりww

とってもおなかイッパイで満腹になったなり~~

美味しいランチだったなり~~~♪