鍵ペンダント制作工程~~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

デザインが決まったら作り方を考えて、決まったらGOOOOOOOO!!

糸鋸で板を切るなり~~ギコギコ

切った板をヤスリで形を整えて飾りの筋を入れていくなり~ジョビジョビ

バーナーであぶってなますなり~(地金を柔らかくする)

DE!!Rを就けていくなり~

形を崩さないように、板がよれないように~~♪

石枠や細かいパーツもちゃんと切ってサイズを整えて用意したり~~

DE!!ロー付けで組み立てていくなり~~

ちゃんとロー付けが出来てることを確認して石留め~~

石留めがちゃんと出来てるの確認して研磨~~

ピッカリと磨いてチェーンを付けるなり~

完成~~♪