シルバー マリッジRING

イメージ 1

オーダーの品なり~~

奥様がデザインした一品物なり~~

あれこれショップを巡ったけど気に入るものが無かったので気に入るものを作っちゃおう!!と思ったそうなり~

シンプルなブラックラインがRING全体に入ってるなり~~

上下同じデザインで入ってるなり~♪

上下同じデザインだから、RING2本×2=4箇所 同じデザインを彫らないといけないなり~

細くってシンプルなのでちょっとミスがあると目立つなり~1から作り直ししちゃったwトホホ

このデザインにしたのは、指にはめてる時にRINGがグルグル回って下が上に来るのが「イヤ!!」だから!!だそうなりw

一周グルッっと入ってるデザインは結構大変なり~~

注意点

①RING全体にデザインが入ってると、完全にサイズをピッタリ出して仕上げないといけないなり~

②後からのサイズ直しは困難なり~~ エポも入ってるし~

材質:silver925 エポ