初競輪

イメージ 1

8日に初めて競輪に行ったなり~~!!

っーか、博運ないんでもう宝くじとか、ナンバーズや、ロト6もやめておこうと思ってたのに・・・

みんなで行くことになっちゃったぁ~~w

¥500で室内スタンドに入ったなり~~

日当たり良くって暑いなり~~

予備知識も無く最初のレースはさっぱりわかんないので気に入った色の番号を買ったなり~~

まったく当たらないなり~~

5レース目からようやく、新聞を読もうとするw

しかし、書いてる意味があんまり解らないなり。。。

ロトだったら・・・ナンバーズだったら・・・

内容違うのにこんなことを考え出してるよ!!もぅ、わかんないよーーー><!!

教えてもらい、これがいいよ~~!!あれはこーであーーでそーーなって!!

お勧めを買えば裏だったり立て目だったり。。。

掛け金が少ないのであまり買ってないから当たらない~~~

日が暮れだして12レース目~~

最後のレースは券だけ買って帰ろうってなって

結果は電話で聞いたなり~~

ゲーセンで遊んで帰ってきました~って感じなり~

まったく当たらなかったなり~~!!