ラーメン当たり外れ

イメージ 1

ちょいと混んでるラーメン屋に並んで入ったなり~~~

ホニャラララトンコツって書いてるなり~~(ホニャラララは伏字ですよw)

家族連れなんかが多くって美味しいのかしら~~♪

レジには、丼に当たりが出たら次回ラーメン1杯無料券!!って書いてるなり~~

当たるわけないなり~~

多数で来てるグループに当たり丼使ってそう~~w

DE!!カランは塩ラーメンを頼んだなり~~

来たら、白いスープだったなり~~

ぅ~む・・・醤油ラーメンも白っぽいベースに薄っすら茶色~

とんこつスープに塩や醤油を入れたようなり~~

思ってたのと違ったなり~ショボ

とりあえず食べ進んで行くと・・・

「あ」の文字が見えてきたなり~~

なにこれ? みんなの丼とはラーメンが違うから丼の色が違うと思ってたけど

なんか柄が違うなりね~~

友「あ!!それ当たりだよ!!スープ出してみて!!」

スープを別の丼に移すと出たなりw

「当たり」!!!

わーーい☆♪☆

当たらないと思ってたのにwww

DE!!・・・。そんなに美味しくないラーメン屋で当たりが出てもなぁぁ~~・・・。(一同)

極上に旨い店が当たりシステム導入するわけないよなぁぁ~~

丼には当たり出たけど店は外れだったなり~~