餃子・ラーメン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

気づけば今日餃子を食べに行くと指令が下ったなり~!!

前に餃子巡りツアーを計画していたが今日だったとは!!

DE!!餃子といえば宇都宮~~!!!らC~w

駅付近で餃子MAPのような物を頼りに餃子店を探す~~♪

一軒目、龍門 ここで得々セットを頼む

餃子、エビ餃子、しそ餃子、キムチ餃子が2個づつ入ってる物なり~~♪¥480くらいだったはずw

外はバリッっと中はあっさり系だったなり~~

一軒目なので軽く食べて次にGOOOOOOOOOOOOOO!!!

DE!!二件目、キリンなり。龍門からはバイク・車で移動すれば近い距離なり

店の前のドラえもんが妙に気になるなり・・・

なんか不自然な感じなり。な~んかどっかの比率のバランスが・・・以下略w

DE!!店内にIN!!!

TVの画面の中身がなぜか右上がり、そう左下がりになってるなり!気になるなり。。。

DE!!丼バチで登場のスープ餃子!スープに麺が入ってたら良き餃子ラーメンになったでしょう!!ウマイ

餃子、ちょいとこってりで外はふんわり系~ウマ

エビ餃子、尻尾つきで見た目にもエビ餃子!!をアピールした物。食べた時エビの確認は真中からだったのは残念!もっと満タン入ってて欲しかったw でもウマ!

DE!!三軒目~~♪ さ~ってどこにしようかな~~♪

車は走り~走り~~

なんか、道間違えたっぽい~~!!ここ何処?!

次の餃子何処にあるんだよ!!?

ウロウロしたけどあきらめて高速に乗ったらラーメン屋発見!

花月!!発見♪今日は食べすぎw

この後、パンも買って食べてしまったなり~

自分でもビックリ!!食べすぎww

夜に正露丸にバックアップしてもらったなり~~ニョン