チェーンの補修~

イメージ 1

イメージ 2

基本的に、修理は好きじゃないなり~

物を作ったりするには必ず、リスクが付きまとうので、預かり物になにかあっては・・・

今日のは、友達が要らないからあげる!って言った気楽な物だったから、とっても上手にプレッシャーなく出来たなり~~♪w

頼まれもしないのに勝手に修理して勝手に送るww

頼まれたことは気が重いが、頼まれてないことをやるのって気楽ww

ちなみに、ティファニーのネックで1度も使ってなくって、使おうとして拭いてて切ってしまったそうな・・・

トホホなお話なりね~ノーT)

DE!!こんな感じなり患部縫合!!(縫いませんがねw

プレッシャーゼロでキレイにできてびっくり!!

・・・。。。

って普段どんなけプレッシャーに弱いんだよww

そんなステキな1日でしたw