データー消える

またもや昨夜、胃のあたりが痛くって、かなり気分が÷かったなり

うぅぅ、、、また胃カメラコースになったらどうしよう。。。

そんなあれこれ考えながら、やっとこさ胃薬を飲んで、デザイン考えたりしてて

なぁ~んとなく、携帯いじって気を紛らわしていたなり

1℃も使ったこと無い?バックアップ機能をいじってたなり

そうこうしてるうちに就寝~

DE!!今日、電話しようと思ってアドレス開けたらナイ!!

え?!アドレススカスカにない!!一部残ってるって程度で・・・。。。。

どうしよう。。。 orz

数時間うちひしがれ、ようやく携帯の説明書を読む。。。

うんぬんかんぬん書いてるが、一か八かでもう一℃バックアップやるしかないなり。。。

いまさらダメで全部消えてもしるか!!

とりゃぁぁぁぁあぁ~~~~~!!! 「データー読み込み中・・・」

ドキドキ・・・・。

どきどき。。。。

「終了」

ゴクリ。

アドレス開けてみた

ダイタイ復活してたなり~~ホッ

件数多いから全部は調べてないけど~(つーか、気づかないかもw)

無駄にワタワタしちゃったなり~~ヤレヤレ