スペアーキーな関係

友達と材料を買いに行ったなり~~♪

DE!!うぅ~~トイレ行きたいから、アイツんチ行こう~!!っと言われて

途中まで一緒に行き、カランはジュースを買ってくるから先に行ってて~~っと

後から家に行ったなり~

ピンポーーン♪ ・・・。誰も出てこないので、お邪魔します~

トイレから声が聞こえてくるなり

友「なんか~誰も居ないよ~~」

あ、そーなの。 ま~待つか

トイレから友達が出て来て、帰ろうか~~そうする~?っと話してると

ピンポーーン♪ あ、帰ってきたかな?!

ピンポーーン♪ 連続で鳴らすってことは・・・。家の者じゃないよな。。。

どうする?どうしよ?

トイレの水流してる音は玄関からキット聞こえてるっぽい・・・。

ピンポーーン♪ ・・・。オロロロ

しょうがなしに友達は出たなり。

新聞の集金で~~す!

友「あ、あの、この家の者は今留守です・・・。。。」

集「あ、そーなんですか~」

友「ちなみに、いくらなんですか?」 (聞くなよ!!w)

集「4千いくらになりま~~す。」

オロロロ~~小銭~~が無い~~おつりあるの~~?!!?オロロ

DE!!支払い完了~~しといたよ~

ま、電話しよ~ぜ~

ピポパ♪ 

ジャンジャカジャン~~~♪

携帯電話隣の部屋で鳴ってますねww 携帯不携帯で居ないようです~ハイ

新聞代は次回つ~ことで~

DE!もうすぐ家につくってとこでビンのジュース落として割ってゲンナリしたなり~

友達の家にトイレ借りに行って、新聞代立て替えてジュース割って帰ってきたなり~TーT トホホ