マスク

花粉の季節なのでマスクが色んな種類売ってるなり~~!

カランは作業で使うんだけど、前は防塵マスクをしていたけどはっきりイって

うっとおC~!!邪魔!!

集中力の妨げにもなる。。。そんなわけでいつしか使うのが控えめになったけど※体に÷いのでマスクして作業した方がいいんだけどね。

DE!!最近は使い捨てのを使用してるなり。

シンナー系の作業するのはさすがにニオイがキツイ!!マニキュア塗るくらいだったらいいけど、出しては使い、出しては使いの作業だとだめねw

手袋も大活躍~!

でも使い捨てのは薄い!!装着感はまだ良いがこれじゃ防げてない気がする~~~・・・。

今日は二枚重ねにして使ってみたなりw

活性炭とか入ってるのとか防毒マスクってどうなんだろう?ちょっと気になる今日この頃~