100均チョップ

朝っぱらから重要につきおでかけなり

用が済み、ご飯を食べたけどこのまま帰るとなんだか気分がさえないので

100円チョップでお買い物~~~♪

DE!!買った物!!

スポンジボール!著しい筋力低下のためリハビリように。握力を鍛えるなり~
夏に病院で握力を計ったら左手が9kgしかなかった orz
右手の作業をいかに効率よく進めるかは左手のサポートにかかってる! 
先日、地金の作業をしたら翌日、猛烈に手のひら筋肉痛!!!ありえねーーーー!!!仕事にならねーーー!!! 
あまりのショックでその時は言えなかった。。。

冷蔵庫の野菜立て!ほんとは鉛筆立てにしたいけど、普通の鉛筆立てじゃ小さくってすぐにこけてしまうなり~
工具挿しすぎw 大きな筆箱が何個あっても足りない~~もうお道具箱クラスなんだが・・・w

ビーズケース☆小さな道具も入るので整理整頓できて便利~~~♪ビーズもイッパイ入れたなり~~☆

爪楊枝!作業にはかかせないなり~~!何かにつけてポイポイポイポイ使うなり~~♪

他にも色々買って帰って楽しく店開きなりw