締め切りカウントダウン

軽やかに、桜が咲き散歩がてら花見をして

携帯で写真を撮ろうとするが上手く撮れずにアタフタする夢を見たなり~

とってもキレイな桜だったなり~~☆

DE!!気づけば、3月15日なり

締め切りまであと●日・・・。(なぜふせるw)

ぐがぁぁぁあぁぁぁぁ~~~~~!!!!

デザイン考えて悩んでて、どれにしようかと思ってて

さぁ~~やるぞ!!!図面作らねヴぁ~~~!!!

トレーシングペーパーの方眼用紙が無いなり orz

探しても無いなり・・・。

あんまり使わないからな~

数時間後・・・手に入れたが、トレーシーじゃない

ガラスのテーブルの下からライトを当ててトレースw

ガラスのテーブルに感謝☆

普段使わない素材にドキドキしながらもテスト作業もしつつ

うっ!!!これ面白~~い♪

とても楽しい素材なりwww

残りの時間でガンガルぞ~~!!!