1番大好きな焼きそば & カップラ

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりの大好きなお店の焼きそばなり~~♪

新高島平の駅近くにある「あぺたいと」

いつもは小を頼むけど、あまりにも久しぶりだったので中を頼んだなりw

DE!!焼きあがって来て見て、『小で良かったんでは・・・食べれるかな。』

頑張って食べるなり~~!!

DE!!熱々の焼きそばは、麺は太麺で、もやしタップリに細いネギ、細切りにした豚肉などが入ってるなり

麺の焼き加減がちょっとパッリ!っとするとこもあり歯ごたえもある

そして、ちょっとピリ辛スパイスが効いてて、ソースも食欲をそそるなり

リピート成分が入ってるんじゃないかと思うくらいお気に入りなり~~~!!

知る限りNO1の旨さなり

是非、食べて欲しいお勧めの焼きそばなり~~~☆

DE!!カップラの中で1番好きなのがスパ王たらこ~~♪

初期の頃より少しづつ変化して行ったけど、初期の頃のほうがより一層好きだったなりw

1分で出来る手軽さ!

醤油タレとたらこの塩加減がたまらなく食欲をそそる~~

サイズがもう少し大きくってもいいのにw

半生タイプのカップラのほうが全体的に美味しいと感じるなり~