本日の夢日記・・・

お久しぶりの本日の夢日記・・・
支離滅裂でつじつま合わないストーリでGOOOOOOOOO!!

ばーちゃんの家に居た、おじさんはなぜか学校の先生なり
カランは大学生くらいかな~高校と大学がセットになってるなり
今日は学祭で校内で車のレースがあったのでみんな盛り上がって見てたなり

ばーちゃんの家に帰って風呂に入った~
気づいたら、高校生三人組(♂2♀1)に風呂をおもいっきり覗かれクスクス笑われてる!!
ぶちギレて♂一人を頭つかんで風呂の窓からひきづりこんでボコボコにしようとした

GA!!軽くボコったとこで話をしてそんなに悪いヤツじゃないと思いちょいと仲良くなったがアネゴに舎弟みたいな関係が暗黙の了解でなりたっていたw
(気づいたら白いカットソーとスカートを着ていたw)
 
風呂からでて家でくつろごうとしたがおじさんが機嫌悪い顔してるなり~
学校さぼって帰ってきたのがバレてる~~まぁ、早い時間に帰ってるからなw
受けたい授業が一つしかなかったのに今日はそれも無くなってつまんないから帰ってきたのだ

DE!!お出かけしてA子に会った、学校内のショッピングモールでお茶をしてたのだ♪
A子はサッカーの代表とブログ交換の仲を公表しようとしていた
しかしもう付き合ってたのをカランは察したw
A子はオレンジ系の着物を着ていていそいそしてた、カランはテーブルに鞄の中身を出してて散らかしてたからA子にとにかく今すぐ鞄に全部物をねじこんで移動すると言って急いでいるなり

そんな中 僕の面識ある病院の先生と奥さんが行方不明になった!!

僕は殺されたと察した

計画してる人の話を耳にしてたから

まさかホントになるなんて・・・

止めることはできなかった

事件に巻き込まれたようだ

警察が話を聞きにやってきた

そして、疑われた目つきで話をする、その目つきを見てると助けられなかった事の責任を感じるなり。。。

先生の同僚や身の回りの人が集まっていた。あわせる顔が無い。。。

どうしていいのか解らないまま目が覚めたなり。

事件から抜け出せたようだ。