銀座TACTで友達のライブ

今日の夜、銀座のライブハウスTACTで友達のイシダヤスナが出るライブに行ってきたなり~~~♪

「イシダヤスナ」 http://blog.oricon.co.jp/yasuna/

「GINZA TACT」 http://www.ginzatact.co.jp/tact/

インディーズでCD発売されたなり~~♪

◇CDリリース情報◇

タイトル◆旅たち
レーベル◆dreamers music
定価  ◆1,500円
リリース◆4月25日
流通  ◆ダイキサウンド
品番  ◆DM-6001

◇オンライン予約販売◇
タワーレコード

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=957747&GOODS_SORT_CD=104

買ってきたよ!!!まだ聞いてないけどw 複数のアーティストの曲が入ってるようで~す

みんなも聞いてみてね~~☆

DE!!今日はデビューライブ!!(って言うのかな?w)

ミュージックにうといけど、友達が出るってんで、昼から緊張しまくり~~ww

自分が出るわけじゃないのに緊張してDOするwww

方向音痴にもかかわらず、奇跡的にすんなり目的地にまで着いた!!

感動!!!!!(未開拓の土地で目的地で何をして感動するかより、目的地にちゃんと着く事に毎回感動してませんか?)

しかも!!たばこも買いに行ったけど、迷わずに戻ってこれた!!!

DE!!ヤスナのライブは中に入るとすんなりヤスナ発見ww

不慣れな場所なんで安心したw

出演者と話す時間もないかと思ったら結構話せた♪

DE!!そうこうしてるうちに出番がキターーーーー!!!

え?!思ってた順番より早い!! アタフタアタフタ(観に来てるだけなのにw)

そんなこんなで緊張しながら観てて、歌声に聞き惚れつつw

ステージの上で歌ってるのが仲良しの友達かと思うと、とっても嬉しく感じるね~~!!

次回のイベントを楽しみに頑張って欲しいなり~~☆♪☆