道具の手入れ

イメージ 1

やろう、やろうと思っててやってなかったヤットコの手入れからなり~~

ピンセットの手入れはマメなんだが~(ピンセット曲がるとイライラするw)

さてさて、作品創りは道具作りから~~!!!なので道具は大事にしよう~~☆

DE!!ちょっと、口先が気に入らなかったヤットコを使いやすく削ったなり~~ジョリジョリ

ちょっと大きめなんで出番が少ないのから出番も増やしてあげたいなり~~w

DE!!ラフに削って整えて見栄えUP!! ※使いやすさをUPさせるのが目的です

DE!!なぜか使わないラジオペンチが幾つもあるなり~~

いらないのはポイしてサビ落としや油差しなり~~

・・・。ぅむ、やってなかったな~~

出番少ないのは酸化してるな~~

地味な手入れだw

昨日、今日はまったりとしてて出力控えめだ~~

週末にむけてスパートしよう~~!!!