飛行船を追いかけろ!!

イメージ 1

今日、お出かけしてると飛行船を見たなり~~

久しぶりに見たな~~♪

用事も済ませてたんで、「どうする?」

「飛行船追いかけろ!!」まじぃ~~DE~~~

DE!!追いかけてみたw

ビルが邪魔でチラチラしか見えないなり~~~!!

っーか、追いかけてゴールは何処?!

ぅ~ん、飛行船の真下に行ってみれば良いんじゃない~~~♪

DE!!ひたすら追いかけるも、飛行船の頭の向きが1時の方向かと思えば、11時になったり、9時になったり3時になったり・・・・

ま~~~~~~~じぃいいいいいいいいい?!?!

飛行船って速いんだ!!!!

信号待ちで見失ったなり~~~><;!!!

DE!!DOする? あきらめれば~~~ぉぃ

DE!!とりあえず、見晴らしの良さそうな場所で見たがやっぱり見つからず。。。

ブィイイイイイイーーーーンっと走り随分道が空いてるとこに来ると

!!!みぃぃ~~~~け!!!!

って、もう着陸してるぞww

やっと追い詰めたなり!!

って、真下に着くことは出来なかったなり~~~ヘニョ

天道虫久しぶりに見たんでとりあえずパシャリ♪

無理やり画像一まとめにしてみたw