続 ぶらりプチツーリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日はとってもお天気~~~☆♪☆昨日がこうだったら良かったのに orz

DE!!今日は昨日のずぶ濡れをえっこら干す!!

DE!!昨日の続き~~~

雨から逃げるために高速を降りてとりあえず走るも入る店が見つからない~~!!!><

DE!!ようやくナルド・マルクド!

手にはグローブが濡れたせいで色移りが激しいなり~~~ヘロ

メットの中の視界は÷いとこんな感じ~~

ライダーは雨の日はろくに周りが見えてないと覚えておきましょう~~☆

DE!!装備を解除するのにやたら時間がかかるなり~~~モタモタ

ようやくカッパも脱いでベーコンレタスバーガー~~~♪

一息ついて休憩してると雨がより一層ドシャブリに!!!

うぅ、、、避難が間に合ってよかったなり~~~・・・

って、この後DOすれば良いのやら~~~メソ

日があるうちに走っておきたい、雲もあるし

休憩中は天気の顔色伺うばかり~~~

DE!!ちょっと雨が弱くなったから、今のうちだ~~~~!!!

はい、装備に時間がかかります~~~ノロノロ

DE!!レジにて爽やかに「ビニール袋二枚下さいなり~~!」

おねーさん「大きいのと小さいのどちらが良いですか?」

カ「大きいの下さい~!」

お「はいどうぞ!」

カ「どうもありがとうなり~~~☆」

DE!!履いてみたw

カランはビニール袋を装備した!!守備力が20上がった!!

しかし人の視線には弱かった!!

※ビニール袋は滑るのでケガの元になります。皆さんは絶対に真似しないで下さい!!

DE!!無駄に歩いて穴を開けないように~~~ソフトに歩いて~~~ヴァイクでGOOOOOOOOO!!!

無事、帰宅~~~♪

帰るとほとんど雨は止んでたけど