本日の夢日記・・・ 加藤晴彦 編

お久しぶりの夢日記・・・最近とくに気になる芸能人は居ないけど今日のゲストは加藤晴彦さんw

DE!!さてここはどこかしら?

若い子が集まってはいるがクラブって感じじゃないけど、クラブらしい・・・w

元彼の晴彦にはたま~には学校で顔を会わせる

お互いもう彼氏彼女は居るんだが

でも、なんだか微妙な雰囲気の視線・・・

イベントの準備をしながら話をしてたけど、「お前はここで1番車の運転も上手くってイイオンナだよ」

っと言われたぁぁぁぁぁ~~~~~

うっそ!!パーキング出来ないのに!!爆

みんなもっと下手なのかな・・・・謎

そんなこんなで次はヴァイクで街のコースに出たなり~~!!

どんどんどんどん、悪路になり、ワダチが激しく、大きな石がゴロゴロしまくっててついにヴァイクをストップ!!

さすがにムリ><;!!

ラリー観戦の周囲のギャラリーから、もっとスピード出してれば飛び越えられたよ~~!!

ナドナド言われて運転に自信を無くす。。。 orz

仕方なくヴァイクを押すがくぼみから出れそうに無い~~~><;!!!

どうしよ・・・・

目が覚めたので夢のくぼみから抜け出せたなり~~~フー

起きたらちょっと疲れてたなり~~~ヘロ