本日の夢日記・・・

本日の夢日記・・・

大人数でバス観光で旅に出たなり~~

夜になり、休憩所で軽くバスが停まった、運転手が降りる時にガイドのおねーさんに鍵を渡して

運「ちょっとバックして停めといて~」

ガイドのおねーさんって運転するもんだっけ?

DE!!なぜかバスの後部座席にも運転席があり、おねーさんは後の運転席でバックしはじめた

カランも後ろの方の席だったのでちょっと心配しながら見てたなり

DE!!停車してる周りのバスより後ろに下がり始めて大丈夫なの?!?!

カ「そろそろヤヴァイよ~~!!」

ガッシャーーーーーン!!!

バスは縁石を乗り越えて下に落ち始めた!!!

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!

前の席にはほとんど人は乗ってなくって後ろに集まってたなり

バスのフロントがどんどん空に向かって上がって行く!!

後ろはズッズッ!!っとずり落ちて行く!!

バスはほぼ90℃になりフロントは完全に空を見上げた

ガシャシャシャシャーーーン!!

落~~~ち~~~た~~~~!!!

背もたれにしがみつきながらある程度動きが止まるのを待った

バスの真下ってどうなってるの?川?暗くって良く分かんないよ~

手元の荷物をみんな持っていく準備をするが、今度は横に倒れそうになった~~~!!

バスのすぐ横には大きな排水溝から水が流れ出てて、その横から突き出した大きな配管がある

あたったら窓が割れて水が入ってくる~~~~!!!!

乗客はワラワラとバスから降りてパーキングエリアまで這い上がった

何とか這い出せたなり。。。

はぁー

夜とは言えパーキングエリアのオレンジがかった街灯がありがたく感じるなり~

みんなぐったりとしながらゆっくりと大きくて明るい街灯の下に自然と集まりだした

大きな街灯に歩み寄ろうとした時に、茶色い毛がふんわりした子犬が何か噛んでいた

さっき金髪のロングウェーブで白いワンピースを着た外人の女の子が子犬に手を出してたなり

何か与えたのかな?

ガシャガシャと金属っぽい音だったので子犬の口から出してみた

飾り様の金属パーツみたいだ。不思議だな~でもキレイな模様で使ってみたいな~♪

気づくとカランの服にも同じパーツが1つ付いていた。いつの間に・・・

もう一匹の白黒の子犬も少女が手を出しててガシャガシャを何か噛んでいた

見るとやっぱり同じ飾り様の金属パーツでこれは8コマほど繋がっていた

そうか!!この少女は神の力があるんだ!!

まるで天使のような容貌だし・・・。

居るんだな~神の力を持つ人って・・・

少女に感心したとこでグッモーニング~~