本日の夢日記・・・

本日の夢日記・・・

どこかの編集会社に居るようなり。

でも周りの雰囲気は公務員チックなり~

もう、ここでの仕事も飽きたな~他のウ゛ァイト探すか~w

なんて思ってると、クラスメイトだった1つ年上の通称「若旦那」に久しぶりに会った!!

うわーー!!ビクッリ!!こんなとこで会うなんて!!

どう?元気してる?前に葉書で作品見たよ!!面白いの作ってたよね~!!
今も制作してる?!

彼は言葉数少なく照れくさそうにポツポツと返事をした。

DE!!カランは次の仕事場に急いで向かわないと行けないので走った!!

どうみてもエレベーターなんだがそれは列車の扱いだったw

飛び乗って、ヤレヤレと思うと他の人も続々乗ってきて、ウッ!潰される。。。苦しいー!!(スペースや構造はエレベーターです)

DE!!一駅乗ってもう到着って時にアナウンスが流れた。

聞いてみると、しまった!!!上りと下り間違えて乗った!!!ギャーーー!!!

時間が無~~~い!!!><;

DE!!とりあえず急いで降りて外を見ると、寂れた℃田舎・・・普通しか停まらない駅だろう。。。

ヤヴェーー!!この電車で次の駅行って急行乗ったほうがいいや!!

慌てて、乗ってきた列車?に飛び乗りフーヤレヤレ

構造がエレベーターだったせいか、最寄駅じゃなかったが近くの駅まで着いた♪ラッキーー♪(つじつまめちゃくちゃだよw)

DE!!いつの間にか手に持ってた花がしおれて来た・・・あ~ずっと握り締めてたからかな~;; ホロロン

歩道を歩いていると、菜の花のような植物や大きめの雑草が群がって生えてたなり

よし!ここで花を追加しよう~♪

小さいけどまずはこの薄黄色の花にしよ~~☆

上手く茎が折れない。。。 やっと取れたと思ったら手に油虫のような物が潰れてる。。。

勘弁してくれ~~~~!!><;;

DE!!慌ててたら、顔見知りの男の人がピンセットに脱脂綿をつまんで立っていた

カランの左にあるビルで仕事をしてるようで、チョット自慢げにこのボタン押すと外壁や窓の掃除が出来るんだ~と聞いてもいない説明をしだす。
また話長いのかよ・・・

ホッホーー!!っと思って上を見上げていると、ピンセットを顔に持ってきてアルコールのしみた脱脂綿で拭こうと襲い掛かってきた!!

ヒラリ!!カランは身をかわした!!

ヤツはアスファルトに転げた!!

カランはその上を飛び越えた!!

しまった!!スカートはいてるよ!!(いつの間にはいてたんだが・・・w)

今、パンツ見ただろ?!

あー、パンツだからいいじゃん~

キーー!!ムカツク!!!

時間を見るとAM9時50分を回ろうとしていた・・・

ヤヴェ!!仕事何時からだっけ?!?

9時半からじゃなかったっけ?!?!。。。

休んじゃおっかな。。。

言い訳どうしよう・・・電車の乗り間違えたって言うか・・・

いや、待てよ、もしかしたら仕事10時からだったかもしれないな・・・

今からダッシュすれば間に合うかも!!

こんな事をヤツを飛び越えて2歩くらいの間で考えていたなり。

DE!!信号を渡り次の信号待ちをしているとガードレール付近に、菊+ヒマワリ÷2のような白い花びらで大きくて葉が少ない花が束ねていた

見た瞬間、これは要らないから束ねてここにあるんだな~っと思ったけど

頑丈そうにくくられててそう簡単に取れなさそう。。。

いや、もしかしてお店かなんかで使う物なのかも知れないし・・・

悩んだ挙句花には触れずに信号を渡ったなり

信号を渡り辺りを見渡すと暗くなっていた。

あ~もう日が落ちたな~

今日も1日が終わったよ~

日が暮れたとこで目覚めたら寝坊タイムでした~(^-^;;)