トライアングルピンクトルマリンの枠制作・・・

イメージ 1

今日は、四苦八苦・・・

地金の巻き方だけで雰囲気も変われば、作業の大変さも変わってくるなり~

DE!!1の画像のようにメンドクサイ方法で作業を進めるも、なんだかしっくりこないような~

つけてから削ろうかと・・・

DE!!2の画像。う~ん、なんかしっくりこないな

つか、三角なんで作業しにくい。。。

つけるだけでも四苦八苦。。。

ぁ~ぅ~

と、言いつつ・・・

悪魔『もう疲れちゃったからこの程度でいいじゃん』

天使『せっかく枠から作って手作りなんだから頑張ろうよ!!』

悪魔『ハンドメイドの良さなんて世間は解らないよ』

天使『自分で良くない物を作った時の悔しさを知ってるよね!』

悪魔『これ以上、時間かけるの無駄だよ!次に頑張れば良いよ!!』

天使『お気に入りが出来た時の喜びも知ってるでしょ!!』

悪魔『制作が嫌いにならない程度に作れば良いよ』

天使『自分が作りたかった物を作るのよ!!』

DE!!画像3のように新たにまた周りを作り直しなり~~

画像3の上の物は何℃かアタックした残骸なり~~w