トライアングルのピンクトルマリン唐草RING

イメージ 1

すご~~~く作り難かったなり~~

2℃目無いな。。。w

作りながら、「マンホールはなぜ丸いか」を思い出してたなり~

●うろ覚えデーター ピ・ピピッピッピッピ♪

マンホールが丸いのは、丸だと下に落ちないから下で作業してる人が安全である

四角など他の形になると、穴の最大幅にフタの最小幅が落ちてしまうから

そう、玄関から新しいフスマとか窓枠とかでも回転させて倒せば運び込めるってイメージ

あ~そ~か~、三角って作り難いな~www(石が座る部分を形を合わせてしっかり座らせるとかは勿論あるけど)

マンホール理論で作り難さに納得してみたw

なんで三角の石使ってるんだろう・・・(買ってしまったからw)

そんなわけで次回は四角の石の予定なり~~ヘロ