デニーズでランチとデザート♪

イメージ 1

真夏の暑さ・・・

用事をあれこれと済ま・・・全部終わってないけど暑いんでデニーズに逃げるようにランチw

あぁ~シークヮーサーがたまらなく美味しいなり~~☆グッビ♪

グラスがもっと大きければ良いのに☆(おかわりしよう~♪)

DE!!あれこれ考えたけど、℃ストライクに日替わりランチ♪

マグロってそんなに好きじゃないんだけど、マグロのフライは美味しかったなり~☆

ハンバーグも大根おろしでさっぱり!

DE!!デザートはタダ券で食べれるデザート☆小さめだそうです

満腹にはちょうど良いサイズ~~♪

美味しいランチでした~♪

エアコン全然効いてなかったけどさw