米米クラブ復活ライブ マエノマツリ

10月18日の出来事なり・・・

今日は待ちに待った米米のコンサート☆

遅れぬように会場に1時間前に到着するように準備する♪

軽やかに電車に1本乗り遅れ、さらにJRが人身事故で電車が止まる。。。ついてないなり

遠回りしてようやく新横浜に着いたなり。トホホ

DE!!残念ながら立ち見(¥8888)なので場所がかなりドキドキww

前にスタンディングライブに行った時にヒールの高いブーツを履いていって2曲目で足がつって、そのまま2時間もみくちゃにされたのでかなり心配なり・・・w

DE!!立ち見の割には良い場所だったのでなんとか見れたなり~~♪

前の人が動くと合わせてズレる位置に動くw

コンサート会場なのにエキシビジョンを良く見ているw

あと30cmくらい背が高ければ・・・

なんて思いながら、開演され場内が盛りあがる!!

セットの飛行機が上下に動きプロペラ回ってるwww

何年ぶりに米米のコンサートに来ただろう~

新曲・懐かしい曲、それぞれで踊り会場が一つになった感じもまたたまらない!!

ちょっと踊りを忘れてる自分に時の流れを感じたなりww

年々体力の衰えが気になりだしたけど、運動会と文化祭が合体したような楽しさだったなり~~♪

来て良かった~☆

アトノマツリは続く・・・