★謹賀新年★

あけましておめでとうござま~す♪

今年も宜しくお願いしま~す☆

DE!!さっそく買い物・・・w

新しいメットが欲しいが悩んだが、『コレッ!!』って物が決まらずに断念w

帰りに初詣・・・

名前の知れたとこは激混み!!!( ̄◇ ̄;) ハゥー

まぁ、当然だけどさw

軽やかにパスして人の少ない場所で初詣~~♪

行くと、お参りの方法がイラストつきで解説されている

①二回おじきをする

②二回手をたたく

③深く一回おじぎをする

お賽銭を入れよく読んで、従う

ちゃんとできた~~♪出来て満足☆( ̄ー ̄)v ブイ!

帰ってきて気づいたなり・・・

イラストの説明に気をとられすぎたなり・・・

今年の目標やらを心の中で言うの忘れてたなり。。。( ´△`) アァ-

後日また『初詣』に行ってくる!!と思うw

DE!!今日も制作をチョロリとやって早くダリ展とエッシャー展に行かないと~~~!!!!