★ランチのコース デザートのケーキ★

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ついに最終回を迎えた、「ランチのコース」!!!

今日はモチロン、スィーツのケーキ♪

みんなどのケーキにするかかなり真剣な顔w

じゃんけんポンで選ぶなり~~~!!!

DE!!じゃんけんぽん!あいこでしょ!!

結果、ケーキ選び権2番手になったなり

DE!!狙ってたバナナは1番手に奪われたので・・・TーT

ストロベリータルトにしたなり~~♪

ほかのも捨てがたかった、、、w

チョコは王道で大好きだ~~!!!

パインの入ってるのもレアだな~~

猛烈に本気だった・・・w

イチゴタルトの甘さは弱った胃腸にはハードルが高かったw

次回、万全の体調で挑むぞ!!!

DE!!人の不幸は蜜の味・・・誰が言ったのやら~

美味しい物食べててチキショーと思った人に一言・・・

〆切りがまた一つ増えましたorz