★TVが映らないうろたえ・・・★

今日の真夜中の出来事・・・

TVをつけてリモコンで音量を調整してると、リモコンへたってきた感じするな~と思いつつ

TV観賞ポジションにINしたところ、TVが『プッツ、プッツ!!』っと画面が切れてしまい・・・

それっきりうんともすんとも動かなくなってしまった・・・orz

今日は朝から録画があったのに・・・

撮れないのかな。。。

あぁ~昨日の買い物にTVなんて予定ないよ~~!!

今日昼間に買いに行こうかな・・・

そう思いながら、眠れぬ一夜を過ごし、朝になってもう一℃TVをチェックしてみたなり

うんともすんとも言わない。。。

ショボン。。。

・・・・。

昨夜コードも見たけれど、再びチェックしてみた

えぇぇぇ!!!!コンセント抜けてたの!??!?!爆

暗くてよく見えてなかったw

TV元気に復活!!!

朝の録画もちゃんと出来てた♪イヒヒww

モチロン、〆切り前で見る時間ないけどさ!!!

DVD何枚も溜まってきたな~(ー"ー )