★2占い徒然日記・・・★

さて、占い徒然日記もついに第2話に突入!!

皆様の熱い声援とクリックで今日もGOOOOOOOOO!!!

DE!!何聞いて、なんて言われたのさ~?って気になるよねw

占い師、いきなり機関銃のように喋りだし、ノート書くのに大変。。。(書いてるのかよw)

あぁ~高校の時にノート書くの大変な先生いたな・・・ぉぃw

ちなみにここは、生年月日と名前で占うタイプ

毎回言われるのが、仕事運抜群!!

前に言われたのが、モテル!!

どちらもオダテじゃありませんか?!w

やっぱり営業は向いてないそうです(* ̄m ̄) ププッ

ちょっと嬉しかったのは、美に関する物、ジュエリー制作などに向いてると言われた事♪ヽ( ´ー)ノ フッ

言われて解らなかったこと、「平成16年に何かあった、認められる事が」と言われたけど・・・

何があったんだろう~?誰か知ってたら教えてくれw

暦の見方によって多少ズレがあるのかしらぁ~

ズレてたなら、ジュエリーの入選とかだと思うんだが~

DE!!なんだかんだ言っても、自分でも大体解ってるような事を言われてるわねw

『あぁ~やっぱり』を実感しに行くような感じだわw

聞いてないことまで喋るかと思えば、ちゃんと聞かないと喋らない、、、UFOキャッチャー1回じゃ上手く取れないのとなんか似てる気がするんだが・・・

聞いてないけど当たってる事を喋るのは占い師が自信があり、『私は当たるのよ!!』をアピールしたいように感じた。

占い師も人間だから合う合わないがあるだろう。

この人は友達とはとても楽しそうに話してた。

ドップリつかり過ぎも良くないんで、たまに遊びに行く感覚でいよう~♪

そう言いながら、次はどこの占い師のとこに行くか友達と話すのであった・・・☆