★silver925ネクタイピン完成★

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はすっかり春!九州は夏!!だそうですよ

ほんとにポカポカだね~今年は越冬の危機を感じなかったな~

DE!!ネクタイピンねw 完成~~~♪パフパフパフ(楽しい効果音)

見た目シンプルだけど、構造上ちょっと磨き難い形だったなり~~ヘロ

元のよりもサイズUPリメイクしてカフスボタンと合うようにしたなり~~(カフスは加工してません)

タイピンの金具とバネは元のを使用♪使えるとこは使おう~~!!

DE!!今日放送の「ザ!鉄腕!DASH!!」で旅で行った√が映ってたのでかなり嬉しかった~~♪☆♪

『あぁ~~、この道通ったよ~~!!ここも行ったよ~~☆』

高知・室戸岬バンザイ!!イルカ・クジラ今度会いに行きた~い♪

親近感沸きまくりw 地元住民からの撮影秘話も聞いてたのでなんか面白かったw

地元住民は「普通にしててください!カメラで撮らないで下さい!追っかけないで下さい!」等言われてたそうで~す  ずーっと着いてきてるおっかけも居るとか・・・

あ、旅の話も順番にUPしよw