★初めての献血★

仲間内になぜか・・・

献血大好きな人達が居る・・・

何回か、外で待ってて、やろうかやるまいか悩んでいたんだが・・・

怖くて出来ない日々・・・

何回か病院で血液型を調べてくれと言うと、「高いんで献血行ってください!!」と言われ・・・

高いのがダメだなんて一言も言ってないのに断られ・・・

今日も、「さっき、あそこ通った時に献血やってたよな~行こうか~」

なんて話になり・・・

ついていく間、ずーーっと考えてたなり

今日こそは・・・勇気を振り絞って初めての献血出来るかしら・・・?

痛くないかな。。。怖くないかな・・・

など思いながら会場につき、案内用紙をよく読み

ゆっくりドキドキしながら記入し、問診を受けてると・・・

受付「海外いつ行きましたか?」

カラン「ぇ~っと、、、たぶん・・・いついつくらい」

受付「ホンとですか?そうだと献血出来ないんですよ」

(イギリスの狂牛病の関係だそうです。)

カラン「今パスポート持ってるわけじゃないんでハッキリとはわかりません。。。」

DE!!献血出来なかった orz

すげ~~~~かなC~~ ( ´△`) アァ-

あんなに悩んで勇気を振り絞って社会貢献しようとしたのに orz

今日はチョンボリデーでしたTーT