★ホラーサスペンスな夢・・・★

今日は、とても怖い夢を見てたなり・・・;;

大きな建物だけど部屋の鍵がちゃんとかからない部屋ばかりだし外も2F3Fでもつたって歩けそうな場所があった大きなジャングルジムのような雰囲気だ

体格は成人男性のようだけどハッキリとは姿を見せない

表皮が爛れているようにも見えたがハッキリしない

ヤツの影に怯えてこの建物にいるみんなが震えている

なんとか脱出しようと身辺整理しながらトランクに荷物を詰め込むが・・・

なぜかそこに死体が・・・

トランクに穴を開け血抜きをする。。。

こんなのほっといてさっさと逃げたいよ~

窓の外に今、ヤツが居るかもしれない・・・

なぜか昼間のほうが危険に感じる。日が沈むとヤツが動かなくなる気がする。

他の部屋に行って顔の見える人に会うと安心する

一瞬ホッと出来る時間だ

ヒッキーの女子高生っぽいロングヘアーの子は相変わらずマイペースでコップをひっくり返してもこぼしたオレンジジュースをまともに拭きもしない

そんなことにイライラしてもしょうがないのに、拭き方なんて教えてる場合じゃないのに教えている・・・

早くここから抜け出さないといけないのに・・・

起きたら猛烈に寝坊してたなりorz

ちゃんと早起きしてたらこんな夢見ないですんだのになぁ~トホホ

〆切りの焦りがあるのかしら~

今日は気が乗らない日だったなり~

明日は元気に頑張ろう!!!