★花見に行くぞ★

さて日曜日の花見の話は・・・

最初の集合は早朝4時に待ち合わせ・・・早すぎだ><;

眠いながら3時に起きてノロノロヨタヨタと用意をするZzzz

ねむぅ~ぃよ~~ 1時間半ほどは寝たと思うが昼寝じゃないんだから足りないだろうと思いつつ・・・

迎えが来るのが早くなるといけないと思い頑張って起きたが体の動きがスローモーションだ

携帯を見てみると、プレッシャーのかかるメールが着ていた

2:30過ぎに、眠れないのでそっちに向かうとAさんから・・・

げげっ!!ってことは・・・

恐る恐る窓から外を覗いて見た

ぅむ・・・Aさんの車らしきものが停まってるではないか!!!

やヴぇ!急がねヴぁ~~~!!!しかし体の動きは遅い。。。Zzzz

メールを読み返し、ふんふん、別に早く来いとは書いてないし、車の中で寝てるかもしれないのでレスもせず用意をあたふたとしていた

普通なら早く行け!と思うでしょうが、Aさんうっかり早くつくことがよく有るので気にはしてるけど時間配分もあるので早く出るにも限度がありますw

DE!!よし!出るぞ!!!

GOOOOOOOOOO・・・・

財布忘れたーーーーーーーーーーーーーー取りに戻りますw

DE!!時間通り合流~

Aさん眠れなかったと言いつつ眠そうなのが怖いわ・・・大丈夫なのかしら・・・

コマンド→話す→Aさん

1「寝るなよ」
2「眠くないですか?」

ま、とりあえず2番で「眠くないですか?」

Aさん「そう思うと眠くなるのでそう思わないようにしてる。」

・・・・・・。

・・・・そう思わないようにしてると努力ある言葉        だが・・・

その努力で眠らないのならば世の中に居眠り運転と言う言葉は存在しないのでは・・・

微妙に自分の中でおかしいと考えながらAさんに思った事を訊いてみた

Aさん「う~ん、そうなんだけどね~眠いせいかよくわからないんだよ」

不安になる返答どうもありがとう。。。

深夜早朝の道路は空いてても飛ばしている車が多いのだ。

この車もそれなりのアクセルの踏みをしている。

まだまだ次の合流地点まで長いぞ!!

つづく