★夕顔の観察日記★

イメージ 1

イメージ 2

なんか・・・苗の植え替えをした植木鉢・・・

なんだかみなさん疲れた様子・・・

1番は1番らしく双葉の間から小さな芽が出てきてる

ぱっと見た目は隣の鉢の2番のほうが大きくて元気だ。

3番も元気に育ってる。

4番・・・元気ないような色合い・・・

5番・・・今朝まだ開ききってない葉がしおれて硬くなってるorz

ガンバレ4番5番!!!

今日は4・5番にちょっと大目に水をあげたなり。

明日元気になってるといいな~

植え替えで根が傷んじゃったのかな、まだ小さかったからな。

6番も土の中で育ってるかな~

6番が出てきて大きくなったら支柱が足りなくなるので増やそう~!

今日もソワソワと何℃も見ていたのだw