★夕顔観察日記★

イメージ 1

イメージ 2

日の当たる場所にエッコラと移動させる日々・・・

1・4番にはしっかり日光浴をしてもらわねば♪

1番成長ゆっくりね・・・ゆっくりでも元気ならいいわよ☆

4番、最初から葉が少し枯れた部分があって心配だったけど茎の色も濃くなって小さな新芽も出てるから、このまま元気に大きくなっておくれ!!

2番・・・ここいらを牛耳ってやる!!の勢いを感じる成長っぷり!!ダントツに葉も大きく新芽もにょきにょき!!!
立派だ・・・
立派すぎてシャクだw
明らかに自分に似ていない・・・

タブン1・4番のほうが自分に似てるように感じる。。。

3番・・・2番の子分のように幅を利かる如く成長!!
なんかイメージポジションはスネオ。
んじゃ2番はジャイアン?w

今日は名札を新しいのに変えたのだ♪

名前はまだ囚人のように番号なんだけどさwww

ちなみに〆切り前でかなり焦ってるのだ・・・