★本日の夢日記★

今日は、なんだか不思議な夢を見たなり・・・

港の中で一人乗りくらいのマットに乗りオール1本で漕いで移動

すぐに到着w

着いた先で、何か地方TVのイベントで放送されて話題になってる犬のイベントに旧友と参加

受付のおばちゃんに今は私からは渡せないけど、後で誰かからなんかもらえるから☆^^

地元住民は参加にあたってチラシを持ってきていた。チラシ持参の方に五千円プレゼント!!だったようです。

チラシが無くとも後でもらえるような口ぶり・・・参加者全員に五千円は多いだろうww


何故かラジオ体操みたいなことを集まった地元住民とする・・・謎

随分連絡をとってない人達が出てきたので、何かあったのかと起きてから思ったのだが・・・

みんな元気にしてますように☆