★顔のサイズとは・・・?★

イメージ 1

イメージ 2

なんとなく、フスマを開けようとしたらあまり開かなかったので顔だけ突っ込んでみた。

なんとなく測ってみたくなったw

DE!!まずは、フスマにすっぽり顔を入れて耳が痛すぎない程度に顔を往復する。

この幅約16.5cm

はて?小顔とはどっから何処まで正確に測るの??

ぅ~ん、ちょっとはっきりしないけど、今度は耳から前、コメカミの幅を測ってみた。

この幅約14.3cm

ちゃんとした測り方ってどんなのだろう・・・

ちょろりと調べてみた

こんなサイト見つけた。顔とか手とかサイズ比較できる
http://homepage3.nifty.com/orangejuice/head1.html

このサイトのように手を測ってみた

小さかった。。。 orz

足を測ってみた・・・

ぁれ??なんか小さい・・・普段の靴のサイズより小さい?!

どうもこれは測り方が良くなかったようだw

測る時にポイントが微妙にずれると変って来るもんだ~

数値に満足しない時は測り方が違ったと思っておこう♪