★夢日記徒然・・・★

今朝の目覚めは健やかな朝~~☆

ではない!!!

今朝はカラスが貴金属店を強奪すると言う犯罪?!の夢を見たのだ・・・

カラスA『○○貴金属店だ!カァーカァーカァー』

カラスBと子分『○○貴金属店了解だ!カァーカァーカァーカァー!!』

などとカラス達は連絡?をしっかりとり連携プレーで店を襲っていた!!

くちばしにはしっかりと金やプラチナダイヤのネックなどが咥えられていた!

目撃してびっくり!!

その後、敵(人)に囲まれながらも飛行機に乗ろうとして、待機していた飛行機がテロリストによって爆破!!!

・・・・・・。

かなり支離滅裂ですねw

全然ゆっくり寝た気がしないぞ!!!

今宵こそ良い夢みてゆっくり休んでやるなり!!Zzzz

明け方カラスがうるさいのが原因だった夢よね~トホホ