★夏バテ夏痩せ★

今日も暑い・・・

お外で任務遂行なり~~!!

朝もあまり食べなかったが

昼ごはんを食べてないのに気づいたのは晩御飯前w

最近万歩計も使ってたので健康的に運動するぞ!!と思っていながらそうでもなかったが

今週は夏バテ・夏痩せですな~

計画的に痩せようとしても痩せれないけど、計画してないのに痩せてくるとなんだか体が心配だわw

今日は晩御飯はちゃんと食べた☆

寿司!!  ※回ってます。

9皿+ケーキ=10皿

前はなぜ寿司屋にケーキがあるのかと思ってたが、疲労回復に甘い物は必要でしょう~w

わさびがやっぱりダメだと再認識した・・・

わさびたっぷり入ってるの食べて、鳥肌+頭痛に襲われた orz

やっぱりさびぬきだけ食べておけば良かったTーT

昨日のジョナサンのサラダのドレッシングパプリカ入ってた orz

やっぱりピーマン系食べれないTーT

バテる前に制作を進めてしまおう~~!!