★菜園徒然日記★

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日はやたらと宅配が届く日だったなり~~~♪

待ちかねてたのは来なかったけど;;

明日も待ちましょう~♪

DE!!不定期な菜園徒然日記!!

夕顔に比べると明らかに日々の画像が少ないのだw

ブルーベリーは順調~♪

ま、着た時から実ついてたからなw 実は収穫して冷凍保存しながら食べてるなり☆

メロン!!メロタン・・・メアリー・・・

あなたはどうして雌花と雄花が同時に咲かないorz

家でメロン食べさせない気かぁぁぁぁぁぁぁぐぁああぁ、ぁ、、、ぁ、ゲホゲホ!!

うぅ、、い、息苦しぃ~ゼィハァ~

DE!!次は、ナス!!

ナス!!グッドナス!!食べるナス!!

そっとたたずむ、葉の大きさの割りに貧弱そうに感じるんだが・・・

一つだけ咲いた花・・・チャンスはコレだけか?!

ギブミーチャンス!!!ナスにチャンスを与えたもぅ~~~!!

育てたナス子で秋ナスを味わいたいよぅ~

んでもってトマト!!

マスコットキャラのようにカワイイトマト!!

携帯ストラップにしても良し!!プチトマトペンダントネックレスにしても良し!!

ま、作ってる時に『プッチン!!プッシュ~。。。』ってなるわなw

それなりに楽しく数食べれてるのはコレだね~♪

そしてこの後、トマトは引退宣言を果たしたのであった・・・