★四国にて オブジェとプリン★

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

のんびり書いてる旅日記・・・(行ったの2月です、寒いです)

行った時は暴走列車の如く駆け抜ける旅だったがな!!!ヘロヘロ

スケジュールも予算もカッツカッツ!!

マジで逝くかも。。。と何℃も思った雨の中TーT

振り返れば良い思い出w

こんな無茶苦茶な旅は後、何回できる事やら・・・w

DE!!お勧めの一品はプリン!!

とろけるひわさプリン、日和佐の道の駅で売ってる

ぇ~っと、230~250円くらいなり。

ほんとにとろける美味しさだったなぁ~~ホワホワ

DE!!さらに旅は続き、四国を走る~~~~~~~~~~!!!

なんかドデカイオブジェが見えたので寄ってみた!

こんな田舎にデカイオブジェってあるんだ~~!!

!!!っと思いきや、

オブジェだと思ってたけど、どうやら、、、なんて言えば良いの?跳ね橋?のような道路

軽くしか見てないんだけど、どうやら船が通るのでしょうね

なので船の通らない時間に道が通れるってことのようね。

遮断機があるから電車っぽい感じがするけど、ここ電車通って無いと思われ。

旅で見る景色はなんとも新鮮だ☆

つづく・・・