★オープンサンドと生ハムメロン★

イメージ 1

イメージ 2

今日はへこたれてくじけてポン!!ってしそうでした・・・

1/fゆらぎの心穏やかになるDVDを見て和んでみたw

DE!!今日もオープンサンドですw

昨日とは量の差であって料に差は無い具内容!

トマト、塩もみしたキュウリ、生ハムでサックリと頂いたなり^^

メロンはあと2日まとうか悩んだ末食べてみたw

十分美味しいけど、後2日待ってより一層美味しく!!ってコースもあったなw

生ハムメロン・・・フォーク&ナイフが無いと生ハム切りにくいなぁ~

この生ハム、国産のでクセが無く食べやすいから単品で食べるのは良いけど

ちょっと他の物とあわせると存在感が薄い・・・

生ハムも薄いけどさw

今度はもう少し、クセのある生ハムを探してみよう~~!!

あ、〆切り終わったらのことだけどさTーT