★プレステ2も使えなくなった★

PCが復活しない。。。

新たなPCを何にしようかと広告を見るも眺めてるだけなり。

PS2でもしよう!!先日PS2が動かなかった、断線だったようなので新たなコードに交換してみた!

GA・・・。。。

動かない!!

ガタガタとPS2を他のTVにセットするも動かない、ジャックが痛んでるかもと後ろに回ってホコリも掃除するが動かない orz

室内視聴覚娯楽が味わえなくなってきたTーT

TV壊れたらDVDも使えなくなるな。

はぁ~ゲームしたいからコード買ったのに壊れてたの本体かよ!!!

夏の猛暑で壊れたのかしら・・・あんまり使ってなかったのにな(だからか?!

読んでない溜まった本でも読めってことなのかしら (´;ω;`)ウッ…