★鱒寿司★

今日は、朝から宅配が届いたなり~~♪

お友達から鱒寿司が送られてきた(☆∀☆)キラリン

青々とした竹の葉に包まれたピンクの鱒、ゴクリンマソー!!

朝から贅沢に食べてみた!!いつも愛を色々送ってきてくれるお友達で今回はより豪華に二段重ねですよ!!

ひゃっほぃ~~~!!!

お昼は、昨日作ったポテトサラダをガーリックトーストにハムと一緒に乗せてオープンサンド!!

ポテトサラダって作るの時間かかるけど食べるのは早いわwww

たま~に、作りたくなる。作るの遅いけどどっかにムキになってる気がするw

DE!!夜は若鶏のから揚げ、から揚げ&ニンニクの串揚げ、豚肉&ニンニクの串焼き

今日はニンニクたっぷり食べたわ~

串物もめんどくさいんだけどたま~にやりたくなるんだよね~~~!!

前に焼き鳥作る時に3時間くらい立ちっぱなしで作ってた時は自分でも後でびっくりしたw

画像無いけど美味しかったよ!!!