★ATM2★

ATMにて・・・つづきなり

12:30に閉まるATMに12:28過ぎに入ると

放送が聞こえる

≪このATMは間もなく終了します、自動でドアがロックされますご注意下さい≫これがエンドレス!!!!

あぁ、、、鬼気迫る雰囲気をかもし出してるなりよ~~!!><;

うぅ、、うろたえるな!落ち着け!!ちなみにドアに足を挟んで半開きにしているw

まずは、、、財布の¥をいったん入金!

数えてるひまが無いので福沢さんは全部入れてしまおう!!(ちょっと多いと思うけどイイヤ~!)

え~っと、送金先をピポパ!

入力ミス。。。

≪このATMは間もなく終了します、自動でドアがロックされますご注意下さい≫

解ってるって!!焦らさないでよ~~~><;!!

≪このATMは間もなく終了します、自動でドアがロックされますご注意下さい≫

おぉぉ、、、落ち着け!!間違わないように落ち着け!!

≪このATMは間もなく終了します、自動でドアがロックされますご注意下さい≫

えぇ、、っと、送金先ピポパ!!

確認して金額を入れて送金!!

≪このATMは間もなく終了します、自動でドアがロックされますご注意下さい≫

ふー、こなせた~

≪このATMは間もなく終了します、自動でドアがロックされますご注意下さい≫

●1日に送金できる限度額を超えています、窓口にお越しください。

≪このATMは間もなく終了します、自動でドアがロックされますご注意下さい≫

orz

≪このATMは間もなく終了します、自動でドアがロックされますご注意下さい≫

走って来て、慌てておばちゃんと交代し、慌てて入金、入力、送金して限度額超えてるから窓口行けと。。。

≪このATMは間もなく終了します、自動でドアがロックされますご注意下さい≫

プッシュ~~~。。。。

アタマからなんか空気が漏れたようだ。。。

≪このATMは間もなく終了します、自動でドアがロックされますご注意下さい≫

もぅ~、出て行けば良いんでしょうTーT

帰りにジュースを買おうと思ったら

財布の中は5$3000円だったのでやめた。。。

ATMもテロやら振り込め詐欺で限度額が出来たのはもちろん知ってたけど、物凄く慌ててたのですっかり忘れてました。。。チーーン!