★DVD高級パズル★

イメージ 1

壊れたDVDRはパイ鬼屋製品・・・MDコンポも壊れまくったパイ鬼屋製・・・

今日はサービスセンターに問い合わせて見た

なかなか繋がらない電話・・・繋がったら他の番号にかけてくれと

再び電話、なかなか繋がらない。。。

ようやく繋がる、かくかくしかじか話して

修理に軽く2万を超えるようだ。。。

う~ん、どうしよう・・・

軽くばらして掃除してみた

段々解らなくなってくるww

線を外していく断線に気をつける

最後のディスクの中まではばらせなかったのであきらめた。クリーニングしたかったけど。。。

また、えっこら組んでいく、えーっとここで合ってるよね?!なんて思いながら

やっとふたも閉めて元通り・・・

ネジ2個余ってる。。。1個なら良いかと思ったけど2個・・・

ひっくり返すと、一番奥のネジだったorz

なんでだ!!まるで4コマじゃないか!!クゥ~~~~~~~~~~~!!!!

ネジ、無くすのもなんなんで・・・奥までまたばらしてネジつけた。。。

何回もやってると早くなるよなw

一番びっくりしたのは元に戻してちゃんと作動したことwww

自分がテキトウにばらして元に戻るとは思ってなかったw

ちょっといじって回復したようだ♪