今日の食べ物

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ホームセンターにユーフォーキャッチャーコーナーがあり、おもちゃは取れなかったので

手堅いチョコレートゲット!(ちょっとむなしい。。。w

その後、スーパーへGOOOOOOO!!

雨の日ってヤね~

ちょっと!だと、傘ささないでもいいや~~~っと思いつつ

ダッシュ!!

心の中でのドラマ

俺に構わず逃げろ!!

援護射撃は任せろ!!

振り返らずに走れ~~~!!!

ありがとう!!お前のことは忘れない~~~!!!サイナラ

毎回、雨の日にこんなこと考えて走ってるなり~

DE!!スーパー着~

ビールをアピールして売ってる人に非売品のビールもらってしまったなり

目はあったけどさ、そば通ったけどさ

物欲しげな顔はしてなかったよ

絶対に

ビール飲めないもん~

DE!!ビールのそばで売ってたマス寿司買って帰ったよ~

久しぶりのマス寿司は美味しかったなり~~富山名産バンザイ☆