赤いキツネ&メロンパンの元&オープンサンド

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

〆切に焦りながら朝はろくに食べてないので赤いキツネ。。。

あんまりスキじゃないんだよな~

と、言いつつ食べてみたら思ってたより美味しかったw 58点

でもこればっかり食べてると体壊すよな~w

カップ麺のアゲや肉は食べれるスポンジに味をつけてるような気がしてならないなり~~

DE!!おやつが無い~~T0T

賞味期限が調べられない子袋に入ったダイエットのドリンク用粉末でも飲んでみたなり

ヨールト味らしい・・・。牛乳でわったが、ふ~ん。。。55点

〆切前で時間が無いとは言え高得点をマークする食材を口にしてないな・・・。

DE!!差し入れ~~♪

なんと!魔法のメロンパンの元!!

ジャムやバターのように塗って普通に焼く

メロンパンよりメロンっぽい味で甘~~~~いww

お子様向けw  甘すぎるので60点

オープン三℃

シンプルにウィンナーとチーズとレタスなり~~

いつものコーヒータイムのサンドイッチのほうが美味しいけど、まぁよしw