タウリン2000

イメージ 1

昨日も飲んだポーションは効きがイマイチだったなり~

DE!!今日はタウリン2000うんぬんかんぬんを飲んだなり~

机の上がジャングルなんで℃UPで撮ってみたw

箱買いしてるのでコーヒーやジュースの代わりだなw

今日は2~3本飲んだと思うなり

起きたら体が痛くってどうしよかと思ったが

どうしようも無いんでエッコラ制作するしかないんだよねw

筋力低下でパワーが無く、すぐに筋肉痛になるなり~~ヘロロン

今日も紙やすりでガサガサガサガサ削りまくり~~

こんなにきっちに紙やすりするのも久しぶりだなww

今回は形が特殊なんでとにかくエッジを効かせるために極力だらさないためにバフの使用を抑えたいなり

んなわけで紙やすりはポイポイポイポイ使いまくりなり~~w

っーか、間に合うのか途方に暮れそうなのをGU!!っとこらえてとにかくやる!!

手を動かせば前に進むなり~~~!!!!

あと○日。。。w