今日のおやつとランチ

イメージ 1

イメージ 2

〆切前・・・

あと少しなり ※残り時間がです

まだ悩んでるなり・・・

どうしようかなぁ~~・・・

あれこれ考えてたが上辺の思考だと反省

もう一℃しっかりとデザイン練り直し

GUU!!っとこらえたなり

折れそうだった気持ち

ここで折れたら負け

前に折れた事あったよな。作業が思い通りに行かなかったりと。

二℃メのミスは御法度

自分が惨めになるだけだ

どれがいいですか?じゃない

私はコレだ!!

この勢いがナイトダメ~

まだ先が長く残り時間が少ないがフンヴァレ!!

DE!!今日のランチ~

軽やかに冷凍チャーハンなり~(ピラフとの違いなんだっけ?)

DE!!ミニチョコケーキ☆(今日も名前覚えてられなかったw)

〆切前におやつはかかせないなり~~♪